バ鏡

稚拙で支離滅裂ながらも日々感じたことを書き綴ります

滞って、夏

お久しぶりです

最終更新から一年近く経っていました

IDもパスワードも完全に忘れていると思いつつ入力フォームに適当なものを打ち込んだら入れてしまいました。

何年経とうが頭の中身は変わらないみたいです

 

さて、一年前に満員電車だの下痢だの登山だののたまっていた私の現状ですが

  •教習所に通い出した

  •就活をしなければならない

  •3Dcadを使えるようになった

以上三つのトピックを引っさげて生きています

教習所に関しては別日にチコチコ更新していくとして、就活です。

 

就活です就活です就活です

 

はっきり言って一生涯を湧き水流れる奥大山の山奥で鹿とエルフ達と共にマッパで走り回りたいのですが、きったねえ都会に住むきったねえ21歳になってしまった以上は就活をしなければならないみたいですが、今のところノープランなので暗中模索中です。

 

いずれにせよやらなければならないことは目に見えて山積しているのは間違いないので、持ち前のタフネスでしらみつぶしにプチプチ消化していくしかないみたいなので頑張ります

 

では