バ鏡

稚拙で支離滅裂ながらも日々感じたことを書き綴ります

2017-01-01から1年間の記事一覧

さたでーらんちまうんてん

土砂崩れと雨でグチャグチャの山道を一人ひた走る 大学生活にも心身が慣れだして日々に張り合いが生まれつつあった今日この頃、鈍った体を叩き起こす為に山登りを立案し早速電車に小一時間揺られて着いたのは妙見山。 降りた先に広がる原風景に目を輝かせな…

晴レ時々下痢ラ

お久しぶりです。 毎朝腹をさすりつつ腸のご機嫌取りをしていた五月も過ぎ 毎晩満員電車のすし詰めの攻略法をブツブツ考えていた六月も過ぎ 七月に入ってしまいました。 相変わらず腸は弱いままでご機嫌取りは欠かせませんがそれでも少しずつ少しずつ 腹痛の…

大学生活

お久しぶりです もう環境ががらっと一変しました、だから初日は下痢はするわ頭痛はするわでてんやわんや、しかし一ヶ月も経てばだんだん体が慣れてきて、いくぶんかはマシになってきました。 春休みは早起きをする必要がないぶん張り合いのない日常をただた…

寝起き風呂で死にかけた話

事の発端は食後の一時間程のまどろみでした。 心地良い眠りにズブズブと沈んでいく意識をなんとか総動員させ、眠りから覚めた私はボーッとした頭でとりあえず風呂には入らなければならないと思い立ちました。 ついでに私はよく入浴時の友として漫画を持ち込…

侮るなかれ

こんばんは、お久しぶりです。 toeicの勉強以外することが特にないので、半ば入学までの日数を溶かして生きている様な状態です。 最近は専ら近所の市営多目的施設で勉強をしているのですが、そこに日中小学生が集まってカードゲームやDSなどでワイワイ騒いで…

好きこそ物の上手なれ

こんばんは ここ二、三日の大雪に年甲斐もなくはしゃいで風邪をひきかけました。 さて今日、改めて二ヶ月前に不合格となり苦汁を舐めた前半テストの国語を解いてみたところ、合格の安堵感を伴った最高のコンディションだったにも関わらず60点しか取れません…

事後報告

こんばんは 合格発表からはや一ヶ月近く経ちましたが未だに夢見心地です。 志望校に合格したものの、将来の鮮明なビジョンも特に無いのでとりあえずTOEICの勉強を始めました。 というのも受験勉強が既に生活のルーティンとして組み込まれてしまったらしく、…

三日坊主

お久しぶりです。 ブログ開設からまだ日は浅いはずなのですが、既に放置しつつありました。 良くないですね。 最近、日本霊異記を読み始めました。 理由は日本書紀、古事記、大鏡、と歴史説話ばかりでこんがらがった頭の中を整理する為 もう一つは、合格した…